気持ちの整理がつきました。

 こんばんは、浮草堂です。
 梓君へのたくさんのお悔やみの言葉をありがとうございました。
 お陰様で気持ちの整理がつきました。
 気持ちの整理がついた理由はもう一つ。
 梓君と一晩一緒に寝て、翌朝清掃局に引き取って貰って。
 床で寝たために体がバッキバキなのと、あまりに気持ちが凹むのとでそのままベッドで寝て。
 その時見た夢で、梓君を抱っこしてバスに乗っていたんですよ。
 バスにバスタオル(駄洒落じゃない)でくるんだ梓君を抱っこして乗ってるんですけど(内装は奈良交通)。
 隣に座ったおばちゃんが「あらー赤ちゃん?」などと話しかけてきて。
「やべえやべえ、赤ちゃんじゃなくて猫だってばれたらやべえ」と冷や汗かきながら適当に返事をするという夢。
 起きてから思ったのが。
 私が梓君を天国に送って行ったように、感情を整理させようと脳が働いたんだな、と。
 そうすると、なんだか気持ちがすっとしました。
 はい、そんな訳で、小説書きますよー!
 梓君と約束しましたからね!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 8月2日 16時 22時
にパチパチ下さった皆様、ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 さあ、またかっこよくてかわいい浮草堂さんでいきますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード