スポンサーサイト


魔術士オーフェン

 こんばんは、浮草堂です。
 あれは小学校五年生の頃……。
 唯一の友人に貸して貰った魔術士オーフェン……。
 それを読んだ私は小説を書き始めました。
 え、唯一であったことについて?
 触れるな、闇の目が開く。
 そういう訳で、当時すごくよくいたオーフェンを読んでファンタジーを書いている中学生だった私……。
 十五年経ってもまだ書いている!
 ところが。
 魔術士オーフェン第二部って何!?
 知らなかった!
 知らなかったよ!
 秋田先生すみませんすみません!
 第二部までニ十巻、その後第四部(三部は四部の中にしか登場しない)のか……。
 あああああ! 読みたい!
 問答無用で読みたい!
 ぱかっ(財布を開く)
 ぱさっ(レシートが落ちる)

 中学生の頃の私へ、大人になったあなたはオーフェンと懐具合が似ている女になっています。
 あああああああ!
 と、とりあえず!
 アマゾンでタイトルだけでも確認しよう……。
 全二十巻セットが中古で……。
 1400円……。
 いや待て私!
 中古で買っちゃったら秋田先生の懐には一円も入らないんだぞ!
 ぱかっ(財布を開く)

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 本棚! デカい図体で三人いる!
 100均のバスケット! 本棚のサポートとして増殖中だ!
 魔術士オーフェン二十巻セット! 新メンバーだ!
 床! 生きろ!


1469765549280.jpg
 届きました。

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月30日 15時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で「我は放つ、光の白刃!」な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
