スポンサーサイト


文学フリマ大阪の配置掲載 「空六六六」壁紙変更 出逢ノ語リ 「七竃納の出逢い2」アップしました!

 文学フリマ大阪の配置届きました!
 C-27 浮草堂 
にてお待ちしています!

 空六六六の壁紙を変更しました。まだ読みにくい方がおられましたら、ご連絡下さい。

 さて、「七竃納の出逢い2」アップしました。

 あれは死ぬ気なんてない。
 父親もよく死んでやると騒ぐが、死ぬ気なんてない。
 しかし、普通に危ないな。
 納が見上げていると、女の体がぐらりと傾いだ。
 バランスを崩した!
 納ははっと女の下の地面に走った。
 落ちかけた女は叫んだ。
「たすけてっ」
 五階。受け止められない。女が死ぬ。死ぬ気も無いのに。
『私と契約したくなったら、私の名を呼ぶといい』
 無駄かもしれないけど、無理かもしれないけど。
 しなくて後悔するよりマシだ!
「メフィストっ!」
(本文より)

 それにしても、なんで浮草堂の執筆はこんなにタイムリーなんですかね……。
 構想は一年以上前から練ってたんですけど……。
 ポケモンの方じゃないんだ……。

 ご覧下さったら、是非WEB拍手をポチってやってください!

 ブログ拍手ありがとうございました!

7月28日 19時 21時
7月29日 17時
 にパチパチ下さった皆様 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
