久々のイプー。

 こんばんは、浮草堂です。
 昨夜、久々のイプをしていました。
 ふ、気が付くと即売会以外であんまり趣味の会話(肉声)していない日々を送っているという。
 ぼっちまっしぐらな生活してるからな!
 楽しい。
 SMとホモの話楽しい。
 後、お相手がコミュ力高くてすごい褒めてくれるの嬉しい。
 冒頭
浮草堂「作業イプの作業監視って何すればいいの? 生きてるだけで褒めてくれるbotみたいなカンジ? あるいは叶姉妹みたいなカンジ? マーベラスな原稿ですわね、とか言えばいい?」
 絶対にそれではないから。
 あ、会話内容は言えないです。
 R18だから。
 R18だから!
 ただ、頭のおかしい変態と言う称号は頂いたよ、あなたには言われたくねえ。
「ショタが受けていると萎える」「それな。ショタは大人の男を攻めてくれ」
 みたいな性癖が合致している同志に言われたくねえ。
 あ、後、その攻められてる大人がショタの保護者ポジだとすごく燃える。
 ショタが小学生くらいだとすごく燃える。
 大人はできれば筋肉質であってほしい。
 私は全世界に向けて何を言っているんだ。
 おかしいな☆ 美奈ちゃん同人のアイドルなのにな☆(ものすごい急いで取り繕い)
 まーアレです。
 基本的に友達がいないから! どんどん誘ってね!


ブログ拍手ありがとうございました!

 7月23日 23時
 7月24日 6時 19時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でレッツスピークな浮草堂でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード