スポンサーサイト


体操に行ってきました。

 こんばんは、浮草堂です。
 梓君、じょじょに動き回るようになってきました。
 っていうか、もう本日脱走を企てました。
 ……。

 あ、後、話題のポケモンGOをやりたいのですが、確実にメモリが足りなくてプレイできません。
 機種変更を言い出す前に、ママンに「美奈はぜったいすぐ飽きるよね」と先手を打たれました。
 勝手に機種変更をして無駄遣いを怒られる恐怖に負けました。

 さて。
 ママンの友人が体操教室をやっていまして。
 ラジオ体操系じゃなくて、ストレッチ系の。
 浮草堂の体があまりにもばっきばっきのみっしみしなので、連行されました。
 えっとね。
 体がくりんくりんになったよ!
 えー、マジで腕とかがんがんくりんくりん回されました。
 気持ちよかったです。
 っていうか、オイラの筋肉どんだけかっちかちに固まってんだよ。
 アメリカンビーフかよ。
 噛んでも噛んでも固いヤツかよ。
 ちなみにちょっとびっくりしたこと。
 水素水の効果を信じている人を初めて見た。
 ……水って……ただの水でも水素が主な成分じゃね?

 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月22日 20時 21時
にパチパチ下さった皆様

 きよにゃさん

 皆様の拍手で肉が柔らかくなる浮草堂でした。

 拍手レス

きよにゃさん>コメントありがとうございます! 梓君へのご心配ありがとうございます……! おお、ご実家ににゃんこが!
本当に……にゃんこは病院嫌いですね……。行かないんですむんならすまそう、とかしちゃうとこうなっちゃうんですが……。泣いたりもらしたり、そうとう怖かったのだと思います。その癖、家に帰ってもう本日脱走を企てました。……こりない。
いや、きよにゃさんの文体が読みやすかったので、会場で一気読みしてしまっただけですよ。豆レンジャーも読みやすいとは恐縮です。
暑さに負けず、お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
