梓君続報

 こんにちは。浮草堂です。
 今日も、梓君を動物病院に連れて行きました。
 もう安心してもいいっぽいです。
 良かった。
 ですが、梓君、やっぱり病院大嫌いで。
 診察室でおもらしをしてしまいました。
 先生や助手さんが笑ってくれたから良かったけど……!
 診察室がすごくおしっこくさいし! 
 梓君おしっこまみれになってるのを診察してもらわなきゃだし!
 せっかく巻いて貰った包帯ぐしょぐしょだし!
 もらした上に点滴で泣くし!
 誤字じゃなくて、涙を流して泣くし!
「緊張してね、しちゃったんでしょうね」
「すみません、すみません、すみません!」
 梓君、病院に行くと大体もらすんだ!
 帰宅してすぐに、濡れタオルで拭いて、ケージを洗って。
 普段もらさない子でも、病院ではもらすよ! 見逃してね!
 はー、傷口きれいになってた、良かった。

 ところで、浮草堂もわりと自分自身の病気や怪我で、「なんでこんなになるまでほっといたんですか!」って病院で怒られることがよくあって、その時は大して何も感じていなかったんですが。
 梓君に言われた時に、「お母さん、いつもこんな気持ちだったのか。お母さんごめん」ってなりました。
 お母さん、今度からちゃんと早目に病院行くよ、私も。

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月21日 22時にお二方
 7月22日 6時 8時 15時
にパチパチ下さった皆様

 本日の拍手も、勝手ながら梓君に転送させて頂きます。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード