

青の祓魔師 17巻

 本日数十分にわたり、サイトが正常に表示されなくなっておりました。現在は復旧しております。大変申し訳ありませんでした。
 また、今回のことは管理人の操作ミスによるもので、ウイルス等の問題はありません。ご心配をおかけしました。

 さて、管理人こと浮草堂のまたしてもなおススメ漫画紹介!


 青エクー? アニメで見たよー? って方!
 あのね!
 17巻は人外×人間好きなら読んだ方がいいです。
 不老不死で目玉が八つある津軽弁の人外が!
 人間の女を愛して!
 その女が老いることをよしとせず呪いをかけ!
 女が三十歳になると死ぬけれど、まったく同じ姿の娘を産む呪いをかけ!
 それを代々繰り返して!
 しかも自分は人外だから子ども作れず!
 他の男の子供を産ませては育て、産ませては育てしていたという。
 究極の人外ヤンデレだから!
 八郎ーーーーーー!
 人外八郎が、もうね! 好みドストライクでね!
 目玉が八つあるけど白皙の美青年なんだぜ! しかも津軽弁の!
 東北人の皆さん! 関西女は東北弁に弱いよ! 地元の男と比べて格段にまじめそうに見えるから! ただしリアクションを普段より大きく取らないと怒ってると思われるよ!
 だって!
津軽弁「美(づぐ)しい女(メンタ)だば……」
関西弁「めっちゃべっぴんやん……」
 同じ事言ってるのにこの差! 分かる!? この差!
 あ、津軽弁のセリフは作中の八郎のセリフですからね!
 一応1巻のリンクも貼りますけど、たぶん17巻からでも独立した話としていけます!



 ブログ拍手ありがとうございました!

 7月13日 21時 23時
 7月14日 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でサタンボム! な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
