新連載「空六六六」開始!

 どうもこんばんは! 浮草堂です!(廃テンション)
 新連載「空六六六」開始しました!
 タイトルが「攻撃力特化型」から変更となりました。くうろくろくろくと読みます。
 新約聖書を読んでいたのはこの小説を書きたかったためなんですが、案の定影響されましたね! 読んでよかった!

 くうろくろくろく。世界に愛されなかった少年、七竃納。
 鉄の女王」と呼ばれる最上級悪魔、メフィスト・フェレス。
 廃棄された武器なら、無限に呼び出せるメフィスト。彼女は世界に愛されなかった人間を集めて、軍勢を作り出す。
 日本の唯一の無法地帯、十三番町に集った彼らはサタンの軍勢と対峙する。 
 メフィストを愛するが故に、世界を滅ぼさんとするサタン。
 世界を憎むが故に、殺されてなるものかという納。
 刀を取った納は、徐々に成長していく―。

 みたいなあらすじだけど、まだそこまで話はもちろん進んでないよ!
 でもね! 美奈ちゃん頑張った!
 一回で2話更新して、一章終わらせたよ!
 第一話では、主人公が壁ドンするよ!
 
 あ、「〇〇ノ語リ」単位で一本完結。その中で章があり、更にその中で一話一話別れている形です。
 巻数を続けている本が、基本一冊ごとに完結している形ですね。「〇〇ノ語リ」で一冊、というカンジで思って頂ければ助かります。

 それでは、この連載をよろしくお願い致します。
 更にあつかましく、ご覧くださったらWEB拍手をポチって下さる事をお願いしていく、厚顔無恥なスタイルでいきます!

 WEB拍手ありがとうございました!

 6月30日 6時 16時
にパチパチ下さった皆様

 ログが流れてしまいましたが(すみません)ブログ拍手ありがとうございました!

 皆様の拍手で新連載を始められた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード