マイマザー・・・・マイシスター・・・

昼間、小説が猟奇的でイイって言われたんだーと母に自慢していて。
母「そんなに猟奇的なん?」(笑)
私「そうでも無いよ♪最近妊婦の腹をナイフで刺して、子宮の赤ん坊を殺すシーン書いたくらいだよ」
母→→→→→→→(°□°;)
待って待ってママンの心が遠くなったよ!? ザリガニのような引きっぷりだよ!
そして写真のケーキ買ってくれた。
100824_1829~01

なんか優しさを見せられたよ!

そして妹が保育園の教育実習から帰宅。
忍者の服をゴミ袋で作りながら
妹「両面テープとか無いやんな?」
私「こないだコピー本作ったのあるよ?」
妹「うわあ!ありがとう!流石やし!」(≧∇≦)
扱いが急変した。
更に
妹「お姉ちゃんってプリンター持ってる?」
私「今年安うで(安く)買ったのがあるよ
妹「スキャナーとかついてる?」
私「ついてるよ
妹「コピーとかできる?」
私「コピーするもんあるん?」
妹「お姉ちゃん…実習に対する心構えが違うな
私「そういうんじゃないよ…」
コピーして来ました。
母「今日ほどお姉ちゃんが居て良かった日ないな
これぐらいよりもうちょっと上の事やってるぞ。妹、なんか言ってやれ。
妹「ほんまや〜」
肯定かよ! お姉ちゃん他にも色々やってるって!
いやー家族って本当に良いものですね(遠い目)
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード