「虚無への供物~へし切り長谷部監禁本~」本文完成しました。

 大河のずんだパーリィから、伊達政宗がアツいです、浮草堂です、こんばんは。
 そういう訳で、伊達の刀、燭台切光忠がへし切り長谷部を監禁する。
 刀剣乱舞二次本。
 ガチ鬼畜BL小説本。
「虚無への供物~へし切り長谷部監禁本~」の本文が出来上がりました!
 10月のテキレボで配布の本なのに!? もう!? 私頭おかしい!
 まだ夏コミの原稿すらできていない人がいっぱいいるこの日本で!
 えー、内容はですね。
 恋人のへし切り長谷部が折れてしまった燭台切光忠が、恋人を取り戻すためによその本丸からへし切り長谷部を誘拐、監禁調教するという。
 がっつりR18だ!
 いわゆる特殊性癖と呼ばれるものを羅列すると!
 死ネタ 監禁 病み 小スカ 強〇 スパンキング 緊縛。
 ……なんだこの程度か。
 ちょっと我に返りましたが、当日をお待ちください。
 在庫に余剰が出たら、BOTHで通販する予定です。うちのサイトでは個人通販しないから注意してね! 年齢確認できないからね!

 さて、では、ちょっと今から資料読み期間に入ります。今度は二次のじゃないよ。

 ログが流れてしまいましたが、ブログ拍手ありがとうございました! 皆様の拍手で書きあげられました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード