スポンサーサイト


あの頃の私へ

 あの頃の「自分は男っぽい」と思っていた頃の私へ。
 女として見られていないのと、男っぽいのとは違います。
 友達が少ないのと、サバサバしているのとは違います。
 貴女は、単に女性的魅力に欠けているだけで、鉄道も潜水艦も仮面ライダーも恐竜も飛行機もガンダムもすべて魅力が分からないただの女性です。
 それらの趣味を持っている女性が悪いという訳ではありません。ただ、貴女にはまるきり分からないだけです。
 百貨店のブランドものコーナーに行って御覧なさい。なんだかつやつやしてくるでしょう。
 買いもしないのにシャネルの売り場に行けば、心が満たされるでしょう。
 分かったらさっさと女子力を上げろ!
 現在の私はマイナスの地点から峰富士子を目指すのに、非常に苦労してるんだ!
 とりあえず赤毛に染めてきた!
 なんだかウィーズリー兄弟みたいになった!
 しかし、服装はTシャツにジーパン、スニーカー、キャップ、そればっかりだ!
 お前がお洒落を日常的にしていなかったから、お洒落をするとくつろげなくなってしまったんだ!
 しかも、Tシャツのほとんどが、ユニクロのキャラクターTシャツと云うセンスになってしまった!
 お洒落なTシャツを買うという発想が無くなってしまった!
 遠い! 女の武器を使いまくってゴージャスに暮らす生活からあまりに遠い!
 アディダスのスニーカーを買うんでも、3000円のバーゲン品を嬉々として買っている現状はあまりにも遠い!
 8600円のを買える生活がしたい!
 後、シャネルの5番が欲しい!
 フェリフェリの時計が欲しい!
 プラダのバックが欲しい!
 シャネルのバックがもっと欲しい!
 サーティワンの福袋に入っていたスヌーピーのトートバックより、シャネルを持ちたい!
 薔薇の花びらを散らしたバスタブに浸かりたい!
 その後はバスローブに身を包んで出て来たい!
 ニッセンのパジャマでなくバスローブに!
 冬は毛皮のコートとか着たい!
 と、願望をぶちまけたところで、「世界的大企業の社長の愛人になりたい」と告白した時に、友人に言われたセリフを記載しますね。
「絶対すぐに飽きるよ、向いてないと思う」
 大企業の社長を喜ばせ続ける事が可能な女子力っていつから修行すれば手に入るの!? 前世!?


 ブログ拍手ありがとうございました!

 6月8日 21時 22時にお二方
 6月9日 15時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手がゴージャスな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ジョシリョク……? ナニソレ オイシイノ?」
な視点から申し上げますと、

外面を女らしくする程度なら(対人やメール書くときなど)、
https://youtu.be/E5WZkCmLNlo
このような雅な曲を聞いて、性格や気分を曲に合わせることで
なんとなく、お嬢様(?)とか、上品な感じは出せるかと……!

Re: No title

藤崎藍さんいらっしゃいませ!
 うう……ありがたいです……。
 そして、私の女らしさの定義がぐらついたので、藤崎さんの女子力は私より高いですよ……。
 私の女らしさの究極はマリリン・モンローでした……。
「この女ならケネディ大統領と寝ているぜ!」みたいな……。そういう路線は……女らしいとは違ったのか……olz
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
