スポンサーサイト


「大正処女御伽話」2巻

 どうもこんばんは、浮草堂です。
 6月は! 私が買っている漫画の発売ラッシュだ!
 そういう訳でおススメ漫画、「大正処女御伽話」の2巻です。
 

 時は大正、資産家の息子珠彦は事故で右手の自由と母と父からの信用を失い、ひきこもりの厭世家と化していた。
 そこに現れた父が金で買った許嫁、ユヅ。
 彼女の存在に徐々に心を開いていく珠彦は―。
 要するに!
 大正少年少女のじれじれ恋物語だッ!
 この! 私が! 恋愛ものにハマるなんて!
 フルーツバスケット以来だ!
 何年前!?
 その話はやめるんだ。
 今巻ではヒロインのライバル登場! なんですが……。
 金持ちの高飛車ゴージャス美人では……ない!
 ド貧乏の不良姉ちゃんだ!
 だけど、弟妹思いの根はいい子だ!
 この不良姉ちゃんと純真ヒロインの関係が……もうッよくて……ッ!
 そして、守られてばっかのヒッキ―だった珠彦が、今巻では成長を見せます。
 しかし、超徐々にしか成長しないッ!
 リアルッ!
 とりあえず、言いたいことは一つです。
 私が3巻を手にする為に、1巻と2巻を皆さん買ってください(真顔)
 1巻のリンクも貼っておくね!
 必死だよ!



ブログ拍手ありがとうございました!

 6月3日 21時にお二方
パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で大正浪漫な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
