アロマランプ!

 どうもー、スマホの容量が足りなくなって、泣く泣く刀剣乱舞ポケットを削除した浮草堂です。
 いいもん……。パソコンでプレイするもん……。

 さて、アロマランプを買ってきました。
 今まで? 加湿器でやってたよ!
 アロマとかwwww 迷信だろwwww
 って言う人にはあっさりした回答を。
 良い匂い嗅いでたら気分よくなるだろ! それだけだ! それ以上でもそれ以下でもない!
 
 アロマランプ、こういうものです。
1464855772890.jpg

 この中心の蓋部分にアロマを垂らして、電球の熱であっためて使う。

 使用中はこんなカンジ。

1464855779047.jpg
 今焚いているのは、ラベンダー・ローズマリー・ローズゼラニウムを混ぜ混ぜしたもの。
 ものすごくリラックスできます。
 何故そんなリラックスが必要になったかというと。
 アロマランプを買いに行った時、すぐに帰れる予定だったんですよ。
 それをですね。
 店内で店員さんを独占して、「このラベンダー趣味やないわ。別の持ってきて」「このラベンダーも違うな」などと居座るババア二人!
 たかが1500円程度のアロマエッセンス一本買うだけで、いつまで居座るねんババア!
 しかも店員さんが他の客の応対をしようとした瞬間に呼び止める!
 買えないんですけどお!?
 そういう訳で、レジが混みに混んで、イライラが頂点に達し、リラックスが必要になった訳です。
 うむ。
 若干マッチポンプの香りがするぜ!

ブログ拍手ありがとうございました!

 6月1日 18時 21時にお二方
 6月2日 0時にお二方 15時 20時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でリラックスな浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード