ゴキブリ凍死作戦、結果

 皆様はこの記事を覚えてらっしゃるでしょうか……。
http://kikumurasakishiki.blog11.fc2.com/blog-entry-1767.html
 そうです。真冬のゴキブリ殲滅作戦です!
 眠気と寒さと戦いながら、窓を全開にして3時間。
 結果を書きますね。

何の成果も!!得られませんでした


 ふっつーにゴキブリ出ました!
 それはもうふっつーに出ました!
 当たり前のように出ました!
 私の寒さに凍えていた時間は何だったんですか!!!
 慌てて毒の入った餌(表現が怒りに満ちている)を買い込んで撒きましたよ。
 そして更なる、おいお前それは無いだろう。
 南京虫がわきました。
 なんでだ!?
 またしてもネットで調べてみると、外国から持ち込まれたものが宿泊施設などに卵を産むらしいですね。
 あ……あー、うん、心当たりあるー。
 夜行バスとかネットカフェとかカプセルホテルとか。
 無数に心当たりあるー。
 まあ、アレですよ。
 ジェノサイドの時間です。
 毒ガス攻撃です。
 部屋に充満するタイプの殺虫剤を使用し。
 ふはははははと笑いながら掃除機をかけました。
 殲・滅・完了!
 あ、同人誌は屋外の物置に保管してあるので、卵を生んでいる可能性はありません。ご安心ください。

 5月31日 6時
 6月1日 18時
にパチパチ下さった皆様 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で惨殺天使な浮草堂でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gは種類によって対応が違ってきますぞ。

黒い奴>生活半径が半分外です。よって、いくら家の中のを殲滅しても、侵入してきます。
対処方>外から出入りできる隙間(含む下水やエアコン室外機も含む)を塞ぐ&外に毒餌を設置。

茶色くて小さい奴>完全に家の中に住み、ワンシーズンで何回も発生します。
よって、親をコロす、子供をコロす、卵をコロすを繰り返してください。
根気はいるけれど、一度殲滅すると発生はかなり抑えられます。

健闘を!!

Re: No title

青銭兵六さんいらっしゃいませ!

返信が遅れてすみません。何故かエラーが起きてしまいまして。
詳細なマニュアルをありがとうございます。
両方……出ました。

戦う意思はくじけない! 頂いたコメントを参考に頑張ります!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード