奈良で一番有名なカフェ「くるみの木」で夕飯を食べてきました。

 妹へ。
 お母さんが君のフェイスブックにお友達申請をしてしまった事に関して、お姉ちゃんを恨まないでください。
 確かにiPadを買ってあげたのはお姉ちゃんですが……。
 前から欲しがってたし……母の日だったから良いかなと思って……。
 まさか速攻で発見するとは思ってなくて……。
 ごめん……(;ω:)
 でも! お姉ちゃんの方もPNバレててピンチだから!
 おあいこだから!
 おあいことおま〇〇って似てるよね!
 まあ、お姉ちゃんに一番親しみがあるのはケツマ〇〇だけどね!
 エンジョイオブ綱渡り。

 さて、奈良で一番有名なカフェ、「くるみの木」で夕食を食べてきました。
 えっとね、まず突っ込ませて。
 違法駐車多すぎだろ!
 駐車場がいっぱいだったから店の中さぞ混んでるだろうと思ったら、別に普通だったよ!
 あの駐車場の車なんだったんだよ!
 
 それはそれとして。

 おー、やっぱり雰囲気ある店だぜ。
1464433956503.jpg

 わざわざ観光客がタクシーで来るだけあるな。
 
 さて、楽しませて貰おうか(指パチン)
1464433934826.jpg
1464433948638.jpg
1464433943078.jpg

 おいしいれふううううう! ありがとうごじゃいまふううううう!
 そういえば、前に食い物の写真を載せてたら「贅沢なイメージ付きすぎですよ!」とかコメントしてきた人がいたんですが。
 普通の生活を送っていたら、そりゃ食い物が写真のほとんどになるだろうし、ちょっといいもん食った時しか写真撮らないんですけどね。
 他に必ず出せるものってったらウンコくらいしかないと思うんですけど。
 (はッ)ウンコ載せてくれってお願いかあれ。ごめんな、公開スカトロプレイできなくて。私もまだまだ温かったよ。

ブログ拍手ありがとうございました!

 5月27日 20時 21時
 5月28日 9時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手ももぐもぐ頂く浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード