母親の不倫相手の処女座のシャカVS私、決着編

 こんばんは、浮草堂です!
 何言ってんだか分からない方は昨日の記事をご覧ください!
 では! いきます!

 パルコと電話をした私がどうしたか。
 ふッさぞ必殺技みたいなのを繰り出したかと思われるでしょう。
 繰り出しました。
 チクり。
 叔母と妹と母親の担当医師にチクりました。
 ふッ……。
 他には何もしていない!!!
 お前、あんだけ大見得切って、チクっただけなのお!? とお思いの方。
 そのとうりだっ!
 叔母はあまり理解できてないようでしたが。
 妹が私の電話を受けて
「お母さんが付き合ってる人がヤバい」
と言った瞬間。
「ふむふむ、どんな感じで?」
と仕事モードに入りまして。
 え? ちょ、お前何大人になってんの?
 姉ちゃんが刀剣乱舞で必死に男漁りしてる間に何プロになってんの?
 姉ちゃんが「ナプキンの貸し借りをナチュラルに想像できるBLは百合」とか頭沸いたこと言ってる間に、何大人のレディになってんの?
 大人のレディで暁ちゃんか! とか思っちゃう姉ちゃんでごめんな……。姉ちゃんもいつか埋蔵金掘り当てるから……。
「とりま、お医者さんに相談しようと思うんだけど」
「うん、それはちょっと病気の人やね。相談よろしく」
 ……。
 妹の大人スキルパネエ……。
 私、何中二な煽りしてたんだよ……。
 なんだかよく分からない悲しさを抱えて医師に相談。
 医師の顔が
「うわあ……これはヤバい」
という顔になっていくのが大変正直でした。先生、ポーカーフェイスできなさすぎ。
 で、医師から母親に別れるように説得して貰って。
 解決。
 パルコに勝利。
 フェニックスと呼んでください。
 登場するたびに死ぬ! フェニックス!

ブログ拍手ありがとうございました!

5月21日 20時にお二方 21時にお三方 22時
5月22日 6時 8時 12時 16時
にパチパチ下さった皆様

皆様の拍手で不死鳥(フェニックス)! な浮草堂でした。

以下拍手レス

YouTube!YouTube!>すみません……パルコさんがガチな本名とガチな会社名を言ってしまったのが録音されているため……流石にアップできません……ご期待にそえず申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード