短編に「心霊よろずや+」2話アップしました! 文学フリマ東京申し込みました!

 ただいまー!
 バカンスから帰って来ましたよ!
 バカンス中にあった色々については、またブログでご報告しますね。

 クレカの支払いにエラーが出て、支払いはまだですが、文学フリマ東京確定です!
 
 短編に「心霊よろずや+」2話アップしました。
 後2話で終わる予定です。
 新興宗教に母親が学資保険を使い込んでしまった女子大生。
 彼女を心霊よろずや道成寺事務所は如何救うのか?
 相変わらずのラノベです。
 ハードボイルドでもダークでもないよ! 美奈ちゃんどうしちゃったのかな!?
 ご覧になられましたら、是非WEB拍手をポチっとしてやってください! 私の糧の為に!

ブログ拍手ありがとうございました!

 5月20日 16時
にパチパチ下さった方、ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で帰って来た浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード