スポンサーサイト


短編に、短期連載「心霊よろずや+」第一話をアップ!

 まずはお知らせです。
 明日から二週間、浮草堂はバカンスに入ります。
 ブログの更新が止まりますのでご注意ください。
 体調が悪いのではなく、純粋にバカンスです。
 自宅で。
 二週間後に「心霊よろずや+」2話を持って戻ってきます。

 そして、ご確認ください。
1462521459901.jpg

 郵便局が開いたので振り込めました。
 今メールの文面を考えているんですけど、緊張してしまって難しいですね。
 皆様のご厚意である点はしっかり伝えないとです頑張る!

 あ、後、名古屋コミティア申込みました。
 手紙の礼儀として何も間違えていないのに、字の汚さが打ち首ものです。

 さて。
 
 次の長期連載に入る前のクッションとして短期連載が入ります!
「心霊よろずや+」
 同人誌、心霊よろずやの二十年後のお話です。
 が、これ単独でも楽しめる、というよりも。
 これ単独の方が楽しめるとなってしまいました。
 現代霊能ファンタジー。
 おかしいですよ、浮草堂さんがギャグパートで一話使ってしまいましたよ!
 ハードボイルドでもダークでもないです。ただのラノベです。
 美奈ちゃんご乱心連載としてお楽しみください。
 それでは! 二週間後の金曜日にお会いしましょう!

ブログ拍手ありがとうございました!

 5月5日 21時 22時にお二方
 5月6日 0時 7時 9時 14時
にパチパチ下さった皆様
 
 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。さーて♪ バカンスバカンスおやすみだー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
