パンケーキの話をしましょう

 今日はちょっと控えめに言って当分立ち直れないレベルのポカをやって、ここ半年の努力を水泡に帰したので、パンケーキの話をしましょう。
 この件に関してはつっこまないでください!
 ホントに立ち直れなくなるから!
 大概の事から立ち直ってきた私が立ち直れないから! この私が!

 パンケーキの話をしましょう。
 先日、パンケーキを食べに行ったんですよ。
 まあ、この同人小説界のアイドル美奈ちゃんがパンケーキ食べに行くんですからね。
 当然一人ですよ。
 誰かと一緒にパンケーキ食べに行ったら、アイドル失格じゃないですか! みんなが嫉妬で苦しんじゃうじゃないですか!
 衣装も実に凝ってますよ。
 今一番流行りのブランド、ユニクロの紺無地Tシャツに、今一番話題のスーパー、イトーヨーカドーのジーンズ、更にオシャレな謎の「MASTEA」というロゴが入ったキャップです。
 ジーンズはイトーヨーカドーを専門としておりましてね、美脚戦隊シシャモノヨウダーとしては譲れませんよ!
 どうですかこの溢れんばかりのファッションセンス! しかも足元は先日も(自分の)ブログに掲載の900円のスニーカーですよパーフェクッ。
 そんな私が金髪を輝かせながら、流行りのカフェに入る訳ですよ。
 当然周囲のおば様たちは、黄色い声をあげますよ。
 スゲー勢いで自分たちのお喋りに夢中ですよ。あのババア共なんであんな常に黄色い声なんですかね。
 で、この日はお祝いの日でしたからね。
 ポカさえなければ、半年の努力が達成された日でしたからね!
 一番高いパンケーキを注文しました。
1461318604739.jpg
 
 いちごミルクパンケーキですよ!
 一口食べたら分かります。
 平成の理想のパンケーキですよ!
 食べ方と云ったら一択ですよ。
 ガツガツ貪るしかないですよ。
 それはもう飢えた野犬のように貪り食うしかないですよ。
 きゃ、美奈ちゃん、可愛いわんちゃんだ☆

 ところで、やらかしたポカなんですけど。
 半年かけて書いた公募小説をWEBから投稿したところ、入力フォームの
タイトル間違えてた
ってカンジなんで、慰めるだけならしていいですよ。していいんですよ。
 他は不可な! マジで立ち直れないからな!
 応募半日で落選確定。今の私を表すとこんな感じかなっ。
ボロイみっただ
「なんたる……無様な……」


 ブログ更新しました!

 4月26日 16時
にパチパチ下さった皆様 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今日もスイーツ系アイドル同人小説家な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード