スポンサーサイト


信濃君来ました!

 テキレボ懇親会での会話
女性「いつもツイッター見てます」
浮草堂「いやー、ためになる話とか全然してなくて申し訳ないです(笑)」
女性「刀剣乱舞で誰(キャラ)が来たとか」

 否定できなかったよね。

 そういう訳で、刀剣乱舞の話です。
 イベント限定キャラ、信濃藤四郎が来ました!
信濃クン来た!

 この少年のこの太ももに着けているものがですね。
 ガーターベルトですよ!
 本来は男性向けのもの!? 知るか! 普通にえろい下着についてるモンに見えるわ!
 っていうかガーターベルト少年って……。
 響きだけでシベリア流刑されますよ!
 恐ろしすぎるぞニトロプラス!
 はい、そんな訳で、全力投球の自慢でした!
 

 ブログ拍手ありがとうございました!

 4月23日 21時
 4月24日 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が秘蔵な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
