ヘヴンズ・ドアーページに「三代ヒロインが次回連載について座談会」アップ 文学フリマ金沢、尼崎文学だらけ配置アップ

 文学フリマ金沢の配置出ました! ドン!

 う-07 浮草堂
にてお待ちしております!

 今回は兼六園行く予定です! 魚! 魚! きときとの魚!

 更に尼崎文学だらけの配置出ました! ドン!
 ファンタジー3 浮草堂にてお待ちしております!

 こちらは初開催です! 関西の中でも濃い街、尼崎!


 さて、ヘヴンズ・ドアーページに「三代ヒロインが次回連載について座談会」をアップしました。

 ぶっちゃけると、ヘヴンズ・ドアーヒロイン、飯塚依子と、KヒロインKATSU・Kが新連載のヒロインを交えて座談会しています。
 まさかの作者しか楽しくないシリーズがニ連荘! なお、同人誌をご覧になっている方は「あっ」となるご報告とキャラ登場もあります。
 まあ、同人誌ご覧になってなくても全然イケますけどね!
 これでヘヴンズ・ドアーは本気の本気でおしまいです。
 二週間後をお楽しみに☆

ブログ拍手ありがとうございました!

 4月21日 20時 23時
 4月22日 9時 17時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で、「ヘヴンズ・ドアー」終了です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード