「PEACE MAKER鐡」10巻


 こんばんは、浮草堂です。
 最近私はすっごいことを発見したんですよ。
 それはもうすっごい役立つし、すっごい着眼点だし、もう日本中が仰天なことを。
 聞きたいですか?
 聞きたい?
 ふふふ、そんなに聞きたいんならしょうがないですねえ。
 好きな漫画の公式アカウントをツイッターでフォローしておけば、発売日があらかじめ分かる!
 ……スゲーだろ、何年ツイッターやってて気づかなかったんだよ。
 そんな訳で、これに気付かせてくれた、PEACE MAKER鐡10巻です。



 甲州城戦です。
 もう……もう大体分かると思うけど!
 新撰組が!
 新撰組が終わりに近づいてる感が!
 個人的に泣けたのが沖田さん。
 すっと「いいこ」でいた沖田さんが、自分の本来の姿を見せるの!
 そこが! そこがスゲー泣けるの! 読めば分かる! マジで分かる!
 そして、近藤さんの大将っぷりが! マジ近藤勇! 流石近藤勇!
 一番のイケメンはやっぱり土方さんっすわ。
 土方さんはしょうがない、史実でイケメンだからしょうがない。
 なんていうかね、この漫画、「漢」の物語なんすわ。
 日本男児の生き様は、ってなんか時代錯誤な事を言いますけどね、まさにそんな感じ。
 絵はめっちゃ綺麗ですけどね!
 後、主人公の兄の目がどんどん死んでいっています。ハイライトがゼロになっていきます。
 イイです。
 おススメです。
 あ、今回からカテゴリにオススメ漫画を追加しました。まあ、以前の記事はそのまんまな感じですが。申し訳ありません。

ブログ拍手ありがとうございました!

 4月20日 22時にお三方
 4月21日 7時 8時 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で壬生の狼となる浮草堂でした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード