熊本地震災害緊急支援募金

 こんばんは。浮草堂です。
 今回の地震で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
 こんな時に必要なものは
 心と書いて「おかね」と読むものです。
 いや、確かに真心も必要ですよ!
 でも、何はともあれお金が無けりゃ何ともならないでしょう!
 朝ドラだって、「あさがきた」は、だいたいお金で解決してたでしょ!
 歴代の朝ドラヒロインが何で苦労してるかっていったら、お金で解決できる問題をお金がないから苦労してたんでしょ!
 お金で解決できない問題は確かにこの世にあるけど、お金で解決できる問題もいっぱいあるんですよ!
 そんなわけで、お金の送り先のリンクを貼らせて頂きます。

 Yahoo!基金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

 いや、別にコンビニの募金箱にお金入れても全然良いんですけど。
 これはTポイントやクレジットカードで募金できるんで、リンクさせて頂きました。
 こういう時の為にTポイントを貯めてるんだ! 俺の渾身のTポイントを喰らえ!
 最後に申し上げたいことは……。
 街頭募金には気を付けろよ! 詐欺も結構混じってるぞ!
 です。

 お金を送るなら確実なところに送りましょう。

 それでは、おかねと読まない心が癒される日が来るのをお祈り申し上げます。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 4月15日 0時 10時 20時
にパチパチ下さった皆様

 今日はふざけた事を言うのをひかえさせて頂きますが、ありがとうございました! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード