ヘヴンズ・ドアーあとがきすぺしゃる「―あんなこともこんなこともあったよね」アップ オフラインに尼崎文学だらけ追加

 オフラインに、尼崎文学だらけを参加予定イベント欄に追加しました。

 ヘヴンズ・ドアーに「あとがきすぺしゃる「―あんなこともこんなこともあったよね」を掲載しました。
 一昔前の個人サイトでよくあったオリジナルキャラクターの座談会です。
 そうです! 大概の人が特に面白くないアレです!
 飯塚兄妹が二人で喋っているだけですが、一昔前なら「キャラ崩壊注意」とか書くじゃないですか。
 特に崩壊していないのが我ながらすごいと思います。
 まあ、ようするに本編の裏話です。
 蛇足です。
 こういうのやりたいだろ!? いいじゃないか!
 裏話というか、ガンガン毒と愚痴をぶっこんでいくスタイルですが、心がきれいな人間は小説なんて書きません。諦めてください。


 ブログ拍手ありがとうございました!

 4月7日 21時にお二方
 4月8日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で連載を振り返る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード