名古屋コミティアお疲れ様でした!

 日曜日は名古屋コミティアにいらしてくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
 
 当日、近鉄特急で名古屋駅に到着した浮草堂。
 近鉄特急、客の90%が中国人だったなー。
 さて
 天むすを……買わねば!
 落ち着け、落ち着くんだそこの三重県民、落ち着いてその振り上げた伊勢海老を床に置け、ゆっくり、ゆっくりだぞ。
 本来は三重県名物の天むすですが、いいじゃないですか、名古屋コミティアのお昼ご飯にしたって。
 奈良では売ってないんだから。
 で、時計を見て、JRに乗って、金山で乗り換えて日比野に着いて。
 名古屋国際会議場に着いて、開場10分前で。
 ち、違うし! 計算通りだし! 一本早い特急乗れば良かったとか思ってないし!
 お隣に以前も一緒になった事のある咲祈さん。
に、「おはようございまーす! いやー! お隣ですねー! 嬉しいなー!」とか言いながら、確実に開場に設営が間に合わない浮草堂。
 そして開場し、設営が出来た直後に買い物に行くぼっちサークル主。
 しょうがないじゃん! 欲しいんだから!!
 30分後のツイート
「おかしい……所持金の半分が飛んだ……」
 何があったんだろうね! 私わかんない!
 後はひたすら天むすもふもふして、戦利品読んでました、
 その間にいらして下さった皆様、ありがとうございました。
 そして、ブログ読んでくださってる方が結構いらして、イベントの度にビビります。
 自宅のコタツだと、世界に恥をさらしている自覚薄いからな! そうやって確認させて下さるのありがたいぜ!
 いや、本当にありがとうございます。
 皆様、「サイト見てます」とか「ブログ見てます」とかもっと言ってくれていいのよ!
 そして15時に……。
 うおおおお! 文芸系イベントばっかり出てたから、15時で閉会するの忘れてたぜ!
 ものっそいあたふたと片付けて、また近鉄特急へ。
 特急券の券売機で10円忘れたのを、明らかにチャイナなセンスと発音のおっちゃんが「コレ!」って渡してくれた時「あ! APH実録漫画が描かれてたヤツだ!」と思ったよね。おっちゃんありがとう。
 帰りの近鉄特急は、中国人率95%でした。ありがてえ、チャイナマネー。
 そんな訳で、お疲れ様でした。
 満足満腹天むす美味しかったです。

ブログ拍手ありがとうございました!

 4月5日 15時
 4月6日 16時
にパチパチ下さった皆様 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で奈良に帰って来た浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード