

4月1日です。

 午前中ルール?
 午前中から書き始めたよ? あのホモエロ小説。
 そういう訳で、POINT ZERO様のジェフェリー・クロウズシリーズの、BL二次創作小説アップしました(R18)
 なんていうかさ。
 ホモを書いてるとつやつやするよね。
 ホモは心のヒロポン。
 明日の夕方までこの予定です。
 あ、うん、大丈夫!
 二次創作やって、メインを自分のオリキャラにした挙句、頻繁な更新の感想を作者に要求し、挙句。作者のブログで自分の二次創作を宣伝するなんて、メンヘラストーカークソ女な真似はしないから安心して!
 ホントにさあ、二次なんて勝手にやれよの再たるものだよ。なにが「キクムラサキ式のブログで宣伝してよろしいですか?」だ。よろしくねーよ! よろしいって言わなきゃ赦さない、みたいな感じにしやがって(トラウマが開いた)

ブログ拍手ありがとうございました!

 組鐘ヒムネさん
 3月31日 22時にお二方
 4月1日 8時
にパチパチ下さった皆様

皆様の拍手×浮草堂でした。

拍手レス
組鐘ヒムネ様>コメントありがとうございます! 智瓣の応援もありがとうございます……! お母様が甲子園まで……! くうッ晴れ舞台感極まるぜ! えへ、奈良県民が大阪に嫉妬するのは愛ゆえのボコり愛みたいなものなのです。優勝やったー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
