スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲子園決勝戦

まずはお礼を。
 キクムラサキ式のカウンタがついに21000越えです!
 ヤバいですね! マジパナイですね!(小説書きとは思えない語彙)
 皆様のおかげです! ありがとうございます!
 そんな訳で、小説ご覧になったらWEB拍手押してくださると嬉しいです! すごくすごく嬉しいです! 途中までしか読んでないとか全然大丈夫ですから! むしろウェルカムですから!

 さて。

 
 智弁学園VS高松商業。
 観てたんですよ。
 野球のルールはミスフルしか分からないけど、観てたんですよ。
 観ている時の私。
「あ……あー! あー! あー! あー!」
「うあああああああ! あああああああ!」
「よっしゃあああああ! いけいけいけいけー!」
「やったあああああああああ!」

 こんな感じでした。
 つまりだ。

 奈良県代表智弁学園初優勝おめでとう!
 
 普段野球見ないくせに、決勝戦だけ見るとかにわかかよwと仰る方。

 黙れ小僧! 貴様に奈良が救えるか!

 大体一回戦で負け、良い選手は大阪京都に行ってしまうベッドタウンが救えるか!
 地元でスポーツ校として有名な高校なのに初優勝なんだぞ!
 だいたい天理か智弁が甲子園行くって決まってるんだぞ!
 県内一の偏差値の公立校、奈良高校が出場した時の、あの暗澹たる結果を知っているか!
 天理と智弁以外が甲子園行くときは、だいたい天理が不祥事起こしてる悲しみを知っているか!
 そもそも、地元の私立に行くと「公立落ちたバカ」という扱いを受ける、悲しきベッドタウンの話を聞いたことがあるか!
 誰に言っているかと問うか!?
 貴様だあああああ! 大阪府民! 貴様だあああああ!
 アホみたいな確率で優勝しやがってええええ! 嫉妬の炎が熱いわーい!
 
 何故だか浮かれていた気持ちが冷静になってきましたが、とにかく初優勝おめでとうございます。
 ホントね、最後のホームに滑り込んだ瞬間、両手でガッツポーズして「よっしゃあああああ!」って叫びましたよ。ホント。

ブログ拍手ありがとうございました!

 3月30日 21時にお二方 22時
 3月31日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手が優勝旗な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。