「ヘヴンズ・ドアー」13話ページが、誤って12話を掲載していたのを訂正。テキレボ参加レポ

 まずはお詫びを。
 ヘヴンズ・ドアー13話のページに誤って12話が掲載されておりました。
 現在は訂正されております。
 心よりお詫び申し上げます。

 そして、本日テキレボ戦利品をアップする予定でしたが、スマホの故障により写真が掲載できなくなりました。
 申し訳ありませんでした。

 テキレボレポート。

 朝起きて、「あさがきた」を観て。
 さて、時間に余裕あるから、設営に参加するかとホテルを出ました。
 前回行った時は、10分かからなかったから余裕。
 ほら、浅草寺もうついた。
 こっから2分くらいでしょ!
 此処から1時間迷いました。
 何があったのかは私にも未だに分からない。
 ただ、途中で半べそで交番に駆け込んだら、お巡りさんに「1時間も迷ったの? あはははははー(笑)」って笑われたのはちょっと納得いかない。
 途中、紗那教授さんより「今浅草寺に居るので一緒に行きましょうか?」とツイッターで言って貰ったんですが。
 すまぬ、最早浅草寺の在処も我には分からぬ! さすらい過ぎてしまったのだ!
 昨日あれだけ罵倒したグーグルマップを見詰めながら、「浅草きらい」とかツイートしてたら
「あれ? 美奈さん?」
「むしこ姐さーーーーん!」
 むしこ姐さんに保護されました。マジ女神降臨って思った。マジありがとうございました。
 で、到着して。
 設営して。
 今回は300字ポスカラリー、滅亡探訪に参加してたので、どれだけの方がいらして下さるか未知数でしたが。
 結果的に審神者無双で終わりました。
 いらして下さった皆様、ありがとうございました!
 あ、後アラビアンカフェも行ったよ!
 ドバイのチョコレートすごくお高くて美味しかったよ!
 アラビアンカフェのスイーツは……たぶん日本人はこのスパイスの使い方はしない……。でも、珍しい。後、ハーブティー美味しい!
 とりあえず、主催のにゃんしーさんにはすっげえ謝ったよね。
 なんでかって?
 アラブBLアンソロジーで一人だけハードSMしかも男の娘攻を書いたからだよ!
 書いてるときはこういう小汚い系が他にもいると思ってたんだ!
 出来上がったら、みんな綺麗なアラブだったんだ!
 まあ、それはそれ。
 後、スタッフお買いもの代行サービスの方がいらっしゃると、毎回「……来るか?」ってwktkしますね。マジ毎回。
 そしてテキレボお約束。
「暇だなー」と戦利品を読んでたら、いつの間にか売れている。
 今回もでしたね。
 売上メモ見て毎回ビビるんだぜ。
 そして更にテキレボお約束。
 れぼんちゃんのRTを見て、「後でチェックしよう」と思っていた本のタイトルもサークルも忘れて買い逃す。
 激悔しい。
 ただの買い忘れもいっぱいあった。
 激激悔しい。
 そんなこんなで閉会。
 またやらかしたんですけど、ポスター剥がし忘れてすみませんでした!
 閉会後はなんだか女子会な懇親会でした。
 そして打ち上げ。
 浮草堂は青銭兵六さんの元に向かい。
「兵六おじさん、私、昨日と今日で合計2時間迷ってるんです。言いたいことは分かりますね?」
 会場まで連れて行ってくれっていうのが何故脅迫になるんだ。
 で、打ち上げ会場にて。
 一番印象に残った光景。
 隣に18歳女子が二人来ると、急にイキイキするむしこ姐さん。
 毎回やってるのに今回もやった事。
 疲労時に酒を流し込んで、ぐでっとなる浮草堂。
 ホントすまねえ……オイラ酒に弱いんだ……。
 そして会場を出て。
 兵六おじさんに東京駅を案内して貰っちゃったぜ!
 やったぜ! 実は見た事無かったんだぜ新駅舎!
 あれだな!
 これは体にロープ巻きつけて、跳ねまわりながら、銃VS刀する場所だな!
 ……本当に残念だわ。
 そのまま東京駅から夜行バス乗って帰りました。
 帰りのバスが! 4列シートなのに隣がおらず! 大変快適! 大変万歳!


 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月26日 20時にお二方 21時
 3月27日 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で、奈良に帰って来た浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード