本の杜に行ってきたよ!&ヘヴンズ・ドアー「あなたの撃鉄は起こせますか」再リンクのお知らせ。

 ヘヴンズ・ドアーの第ゼロ話的な話、「あなたの撃鉄は起こせますか」再リンクしました!
 リンクが切れている事に気付かず申し訳ありませんでした。
 ヘヴンズ・ドアーのとっかかりにちょうどいい感じの話ですので、これからご覧になるのも物語に入り込みやすいかもしれません。
 後、ヘヴンズ・ドアーの執筆した日を入れたんですが、ちょっと笑いましたね。
 2010年から書いてるwwwww
 5年以上、頭おかしくなって人殺して死ぬ話書いてるwwww
 ってwwww
 うん、草生やしてる場合じゃないですね。
 ご覧になった方はWEB拍手ください(率直)
 
 そして、浮草堂の関東遠征1日目、本の杜編レポートです。
 
 まず最初にやっちまったこと。
 夜行バスの料金払うの忘れてた。
 うん、慌てて予約取り直したよね。後5席しか残って無かったよね。ヤバかったよね。
 まあ、そんなドタバタもありながら、3月20日、夜行バスで横浜入りしました。
 横浜から川崎へ移動し、ラゾーナ川崎のスタバで時間つぶし。
 今日は結構体力あるなあ、と思ったので。
 設営に参加しました。
 いっつも設営に参加しなくて肩身狭かったからね! やったね!
 開場5分前。
 設営終わらず。
 何がやったねじゃああああああ!
 とか言いながらも終わったよね。やったね。
 今回も開場してからはまったりモードでした。
 ドリンクのワゴンサービスで飲み物貰いまくったりしたよ。
 っていうか、まったりしてると思ったら、意外と部数が出るのが本の杜の怖いとこです。
 あれー? ココア飲んでただけなのになー? ってなる。
 そしてちょくちょく審神者さんがいらっしゃる。
 アニメ楽しみですね! 楽しみだけどちょっと怖いですね!
 っていうか本の杜さんよー、ワゴンサービスで手作りココアが来るとか、しじみの味噌汁が来るとか、何処頑張ってんだwwww
 そのまま閉会。
 あ、戦利品は明日テキレボ戦利品と一緒に載せます。
 っていうか、ぶっちゃけ何冊かどっちで入手したか分からなくなりました。
 いつもなら打ち上げに行くところですが、今回は別途の用事がありました。
 ラゾーナ川崎のナンジャタウンでヘタリアフェアじゃー!
 くじ4回引いたよね!
 米英のしおりとパスケースが揃って大歓喜だよね!
 そしてこの地点でオレンジ疲労だよね。
 せっかくなので、某エッグなパンケーキ屋(通称女の次郎)に行こうとしましたが、あまりの行列に断念。
 適当に入った店でケーキセット食べました。
 でもさ、いくらぼっちだからってさ。
 食べ終わった1分後に皿を下げんな店員。
 席いっぱい空いてるじゃねえか!
 アレか! ぼっちは風紀を乱すのか!
 まあ、此処でね。
 浅草のカプセルホテルに余裕で着くと思うじゃないですか。
 私は思いました。
 乗り換えもスムーズにいきましたし。
 まさかね。
 駅から出た地点で反対方向に行ってるなんて誰が想像しますか。
 しかも来るの2回目で。
 私はしなかった。
 喫茶店でナポリタンもぐもぐしてる時は、普通にホテルのそばにいると思っていた。
 彷徨った時間?
 1時間ですよ。
 しかも、今回はカートじゃなくてクソ重いボストンバック持って。
 今日の為に下した靴履いて。
 もう路上にひっくり返って泣いてなんとかなるなら泣いてたわ。
 足が痛いよおおお! 荷物が重いよおおお! 奈良に帰りたいよおおおお! ってなったわ。
 あの時、真っ暗な浅草寺の境内で、涙ぐみながらスマホをいじっている金髪を見かけた方がおられたら私です。
 だって最悪の事態起きたもん。
 グーグルマップが拡大しすぎた状態のまま、元に戻らなくなって、グーグルマップが役に立たなくなったもん。
 何回も人に道聞いて。
 あげまんじゅうを食べたり、佃煮をお土産に買ったりして。
 ようやくたどり着いたよホテル。(あれ? 結構エンジョイしてね?)
 ホテルでの私のツイート
「グーグル先生が間違えたんだもん! わたしわるくないもん!」
 たちのわるい幼女センパイである。
 そのままお風呂に入って寝ました。
 翌日の悲劇を知らずに……。
 
 テキレボ編に続く!

ブログ拍手ありがとうございました!

 3月25日 22時
 3月26日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で奈良に帰って来た浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード