本の杜9&Text-Revolutions 第3回お品書き

 この記事が先頭に来るように、土日のブログはお休みします。また、疲労度の具合によっては水曜日もお休みするかもです。なんせ夜行バスで関東行くからね!

 さて、本の杜とテキレボのお品書きです。

 本の杜は
 A-11

 テキレボは
 B-46

 浮草堂

 にてお待ちしております。

 お品書き

「私が君を守るから」 文庫(コピー本) 12頁
無配(本の杜9 Text-Revolutions第3回 限定配布)
刀剣乱舞二次創作
鳴狐×創作女審神者
ブラック本丸狩りを行う、異端の審神者。彼女は刀剣男士を大事にするも、自分を大事にしてくれなくて……。
鳴狐の、優しい想いは何処にいく。


「タイムスリップ・アンド・ニンファ」 文庫 36頁
価格200円
タイムマシンを発明した中学生。
30年後にタイムスリップしてみたら、クラスでいじめられている美少女が、自分の美貌を鼻にかける絶世の美女になっていて―。
初恋ゆるSF物語!

「K~Hades The end~」A5 36頁
価格200円
戦争屋の一族、K家。
長たる男は、息子を恐れる。
やがて吹き上がる謀反の噂。
血塗られた一族は、如何にして男同士の決着をみるか―。

「K~天獄の厳霊~」A5 28頁
価格200円
ヘンデル「オラトリオ「ソロモン」シバの女王の入城」―。
バイオリンの音と共に、私は殺人鬼に誘拐された。
見せつけられる残酷な殺戮。
何故、こんな目に遭わないといけないの?
その理由を、音色が教えてくれた。

「豚殺しの蛇」A5 60頁(在庫僅少)
価格300円
冷静沈着OL芙美香。
彼女の副業は死神見習い、「愚鈍」の罪を犯した者を地獄に落とす事。
地獄送りの対象の後輩に放った弾丸、しかし弾丸は後輩の父親に当たってしまう―。
後輩の父親に恋した芙美香と、後輩を守ろうとする父親の父親の運命は……?


「心霊よろずや」 A5 342頁
無料
妖怪ファンタジー小説
ちょっと分厚い本ですが、お立ち寄りの際はお気軽に
高校生、累の元に現れた「心霊よろずや」の許嫁と、阿倍晴明を巡る物語。 笑うか泣くか荒ぶるかは貴方次第の妖怪ファンタジー! 元はアイレボブックスで、連載販売しておりました。

「金蚕」A4 170頁
価格100円
悪人が悪を極めんとする物語。
世界を悪に染めんと自らに呪術をかけた男、金蚕。
破滅の中日本を奪い取ろうとする女、沼御前。
彼らを軸に呪術師達がおりなす悲しい小説。

「コーヒー戦隊豆レンジャー」 A5 24頁
価格100円
茶色い衣装に身を包み、我らがヒーローがやってきた!
彼の名は! コーヒー戦隊豆レンジャー!
MI6所属レモンティーとネズミーランド爆破を止めるんだ!
豆レンジャー! という小説

 更にテキレボでは当日企画として、300字SSポスカラリーにも参加します!
 300字でつづられた小説をポストカードにした一品、是非ご蒐集ください!
 ついでに、いつものわりとどーでもいい日常が綴られたペーパーも、持っていきます! ペーパーだけでも持って行ってやってくださいませ。
 そしてアンソロジー参加!
 テキレボ カフェ01~02 ボーイミーツアラブ 様の
 アラブBLアンソロジーに寄稿させて頂きました。
 サラリーマンと石油王が恋に落ちる、が基本の世界で。
 軍人もの男の娘攻上官受SMを書いたのが私だ!
 無論! Sなのは男の娘だ!
 いや、逆でも燃えるけど! Mな男の娘攻燃えるけど!
 そんな訳で、是非お手に取ってくださいませ。
 



 お試し読みはこちらからどうぞ!
http://books.doncha.net/happy-reading/index.pl?col=circle&q=%E6%B5%AE%E8%8D%89%E5%A0%82

 また、テキレボのWEBカタログはこちらです! 
https://plag.me/c/textrevo03

 最後に、公式サイトへのリンクを貼っておきますね。
 本の杜(3月20日 川崎市産業振興会館)(川崎市)
http://ivent-hon-no-mori.com/

 Text-Revolutions(3月21日)(都立産業貿易センター台東館)(浅草)
http://text-revolutions.com/event/

 お取り置きは、メール、ブログコメント、ブログ拍手などを確認できるのは、19日の18時まで、ツイッターでは当日までお受けできます。
 お気軽にお申し付けください。

ブログ拍手ありがとうございました!

 3月17日 21時 23時
 3月18日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を胸に、夜行バスに乗り込む浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード