酵素パワーの

 トップ!!
 今ハモった人いますよねー?
 いるいる絶対いる、やあいやあい洗剤野郎ー!
 浮草堂です。
 
 浮草堂は漢方薬局に通っている、というか。
 二か月金が無くて通わなかったところ、6キロ太ったので再び通い始めたのですが。
 そこの漢方薬局のおばちゃんに、酵素を薦められました。
 っていうかおばちゃん……。
 もう体重以外ほぼ話題にしなくなったぞ、すべての元凶が肥満なんだろ、分かってるよ。
 
 こちら。
おばちゃん「まずは、これ一口飲んでくださいあっはっは」
浮草堂「う……これはちょっと甘すぎるというか」
おばちゃん「そうなの! ストレートで飲むとマズイから、大体割って飲むのよ!」
 うん、なんで飲ませた?
おばちゃん「で、これがお湯割りね」
浮草堂「あ、これなら飲めそうです」
おばちゃん「で、これがおススメ! 炭酸割!」
浮草堂「あ、これは美味しいです。キリンレモンみたいで」
おばちゃん「でしょー! この炭酸もオマケで付けちゃうね!」
 うん、だからなんで最初のストレート飲ませた?
おばちゃん「あ、後、月一回はこれだけ日に三回飲んで断食ね! デトックスデトックス! よろしくね! あっはっは」
 さらっと言わないでください!?
 断食でしょ!?
 食を断ずるんでしょ!?
 大戦後に闇の食料は食わないって栄養失調で死んだ人居たじゃん!
 まあ、一日程度なんでもないと言われりゃその通りなんですが……。
 うう、頑張ります。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月16日 21時にお二方 22時
 3月17日 10時 15時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手パワーのトップ! な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード