更新日程変更のお知らせ

 こんばんは、浮草堂です。
 みんなー! 照れずにWEB拍手くれていいのよー! 生き甲斐なのよー!
 さて
 昨日お知らせした通り、更新日程変更のお知らせです。
 今まで毎日更新としていましたが、来週から、月曜火曜はお休みとさせて頂きます。
 いや、別にまたストーカーにあった訳じゃなく、単に休日があると私が楽というだけの理由です。
 楽に生きたっていいじゃないか にんげんだもの みなお

 えーと、それで突然のお休みをいただいて、大変申し訳ありませんでした。
 ちょっと立て込んで、ストレスが溜まったりして。
 前日風呂に入った事を忘れて、翌朝風呂に入り直すという自分に気付いた時思ったんですよ。
 休もうって。
 浮草堂の座右の銘「アメリカの大統領だって替えがいるんだから、私一人いなくなったって、世界は何も変わらない」
 すげえネガティブな標語みたいですが、私一人がそんな必死になろうが、休もうが、何しようが、世界に変化は起きないので、好きに生きよう。みたいな感じです。
 まあ、そんな訳で、盛大に休みました。
 主にしていた事は、本を持って、ドトールとかサイゼリヤとかミスドに行って、飲み物一杯だけ頼んで粘る事でしたね。
 あ、後、図書館行ってゆっくり読書して、串カツ屋で一杯飲んで帰ったり。
 刀剣乱舞死ぬほどやったり。
 まあ、アレですね。
 アメリカンドリームならぬ、ナラリカンドリームみたいな日々を送ってましたね。
 ある一日を上げると。
 起きて、朝ドラを見ながら朝ごはんを食べ、刀剣乱舞をして、昼ごはんを食べて図書館に行き、ヘッセを読みふけった帰り道、串カツ屋に行って一杯飲みながら店主とお喋りして、ご機嫌で帰って寝る。
 ナラリカンドリーム!
 総額1460円の最高の贅沢!
 で、必ずオチがつくのが浮草堂美奈です。
 今週の月曜日、ミスドで大デュマを読んでいたら、左目の瞼が痛くて堪らなくなりまして。
 皮膚科に駆け込んだら「あらー、美奈ちゃん、これはヘルペスよー」
 翌日火曜日の夜には、腫れ上がって四谷怪談と番町皿屋敷のリミックス版みたいな顔になりまして。
 でも、すげえなと思ったのが。
 医者が5日で治ると言ったもんは5日で治る。
 治ったんですよ。
 再発するかもしれんから、また瞼に違和感を覚えたらすぐ来いと言われましたが、治ったんですよ。
 でも、こんな毎回オチがつく人生カッコ悪いな!
 まあとにかくそんな訳で、お知らせでした。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 3月11日 22時
 3月12日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手がミナリカンドリームな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード