ヘタリアえきすとらでぃすく

 こんばんは、浮草堂です!
 地味に疲労してます。
 さて。


 届きました。
 これは必要経費であり光熱費でありお布施だ!
 観た。
 米英可愛い……(泣いてる)。
 いや、正直みんな可愛すぎて、尊いってなもんなんですが!
 いかんせん尺の問題で顔だけ見て愛しさに震えただけって子も多いと言いますか。
 でも顔だけ見られてとても愛しいと言いますか。
 詳しく言うとロビンフットなスイス兄様何アレ愛しい。
 でも、いつもはあるキャラ紹介が無いので、このDVDでヘタリアを観はじめるのは向いてないですね。
 キャラクター多いですし。
 何よりキャラ萌えDVDって感じですから。
 しかし……あの竹林では伝説のハロウィーンを……。

 世界領で良かった……!

ブログ拍手ありがとうございました!

 2月24日 21時
 2月25日 9時 19時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手領な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード