「大正乙女御伽話」

 あー、サイゼリヤでドリンクバー注文して読書するのって良いわー。浮草堂です、こんばんは。
 いや、今日読んでたのは新約聖書なんですけどね。
 そうだよ! 新興宗教にハマっちゃった人に見えない為に、カバーかけて中が見えないように読んでたよ!
 それはともかく。

 こちらの漫画がイイんですよ。
 内容。
 事故で利き手と母と父からの親愛を無くした、大正時代の金持ちの少年。
 どれぐらい親愛を無くしたかとというと、事故で死んだことにされたレベル。
 厭世家(ペシミスト)の引き籠りとなっていた(そりゃなるわ)、彼の元にやってきたのは、父親が金で買った未来の花嫁。
 彼女の愛情によって、厭世家は徐々に人間らしさを取り戻していくのであった。
 見どころ
 美少女のおもらしが見られるよ!
 そこじゃねえだろ! と仰る方もおられるでしょうが。
 逆に聞きたい。
 エロ漫画でもギャグ漫画でもないのに、美少女におしっこをもらさせた漫画を他に知っているかと。
 それを良い話にしてしまう漫画を他に知っているかと。
 どや、そうそうなかろ?
 個人的にお気に入りなのが、主人公の妹、珠子ちゃん。
 正統派ツンデレ萌!
 そんな訳で、是非お手に取ってみてください!
 浮草堂はファンレター出しました!

ブログ拍手ありがとうございました!

 2月22日 22時にお二方(お、2揃いですね)
 2月23日 14時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で大正浪漫な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード