おでんごはん

 今日はおでんの日ですね!
 
 そんな訳で、おでんの話題です。
 え? それは食ってから知ったよねって?
 黙れこの非国民がああああ!
 旧時代的な罵りで開幕しましたが、実はおでん食べたのは昨日と一昨日です。
 それで何故おでんの話題なのかというと。
 おでんを食べた後の残った汁で、米を炊くと美味いとネットで見かけまして。
1456140554657.jpg

 それを食べたんですよ。
 まー美味い! とても美味い!
 おでんの出汁が、ごはんにミラクルコーディネートして美味い。
 究極のねこまんまって感じです。
 作り方は、おでんの汁をご飯を炊くときの水の代わりに入れるだけ(量が足りなかったら水を加える)。
 そのまま普通に炊くだけで、こんだけ激ウマ飯が出来上がるんですよ!
 是非お試しアレ!

ブログ拍手ありがとうございました!

 2月21日 14時 22時
 2月22日 9時
にパチパチ下さった皆様。ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で心もあったまる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード