痛トートコツコツ作ります。

 こんばんは、浮草堂です。
 刀剣乱舞の嵐電スタンプラリーをコンプリートすると、缶バッチが貰えるんですよ。
 バッチリ貰いました。
 そこで思ったんですよ。
 ヲタク女がよく持ってる、コットンのトートバッグに缶バッチいっぱい付いたヤツが欲しい。
 それ……欲しいモンか? とは突っ込まないように。
 欲しくなったんだよ! 作りたくなったんだよ!
 今まで自分から缶バッチ買った事は無かったけど、今後集めて行きたくなったんだよ!
 そんな訳で、アマゾンでコットンのトートバッグを注文し。
 アニメイトでめぼしい缶バッチを二つ買ってきて。

1455927390504.jpg
 
 作成。
 むふふ、今後缶バッチが増えたらこのトートにつけて行くんだー。
 痛々しいヲタクバッグを普段持ちにするんだー。
 と、ウキウキしながら、スマホのアプリに出費を記録しようとして気づきました。
 財布の中身と、出費額が合わない。
 具体的に言うと、一万円、使ってないのに無くなってる。
 つまり。
 諭吉さん一枚どっかに落としたあああああああ!
 うわああああん!
 これほど悲しい事無いよ!
 諭吉さんだよ!?
 学問のすゝめだよ!?
 それをどっかに落としたんだよ!?
 そんな訳で、ガチで今月、お小遣いがもうありません。
 今月は何も薦めないでください。何一つだ!


ブログ拍手ありがとうございました!

 2月19日 20時 23時
 2月20日 8時

 皆様の拍手が勲章な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、金は天下の回り物……きっと戻ってくるはずです……!
それかもう、募金したとか誰かの尊い命を救ったと考えれば、なんとか。
そして痛トート……これからの進行具合とその重さが気になりますw

PS:
ブログ拍手させていただいたところ、ちょうど2222取りました。
浮草堂さんにも何か良いことが起こりますように!

Re: No title


藤崎藍さんいらっしゃいませ!
うう……きっと戻ってきまよねいちまんえん……。
きっとあのいちまんえんはバイトを急に経営不振でクビなった、主に白ごはんの握り飯ばっかり食べてるような苦学生に拾われたんです……そう思いたい。
痛トート、地道に缶バッチ集めますよー! wktk!
おお! 2222GETおめでとうございます! そしてお祈りありがとうございます! ふふふふって事でなにかふふふふと笑うような事が起こると良いですね!
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード