スポンサーサイト


関西応援アンソロジー「関西財十」参加します!

「関西財十」とは?
 当サイトは、2016年春発行の関西創作応援アンソロジー『関西財十』の公式サイトです。
関西人の関西人による関西のためのアンソロジー!
関西の創作作家9人+絵師が「え?そこ?関西人も知らない関西の魅力をお届け!」します!
2016年05月15日『関西コミティア48』にて領布予定!(公式サイトより転載)

 こちらに浮草堂美奈、参加させて頂きます!

 まあ、とにかく公式サイトを見てくれ。
http://sakaiya.client.jp/index02.html
 可愛いだろう! すっごい可愛いだろう! マスコットキャラの可愛さ秀逸だろう!
 私が描いたんじゃないぞ勿論!

 相変わらずの自分の手柄じゃない事を自慢するスタンスです。
 浮草堂は奈良県代表として参加させて頂きます。
 純文学です。
 恋愛ものです。
 美奈ちゃんどうしちゃったの。
 ちなみに私的純文学の定義
「主人公がクズだったら純文学」
 此処は満たしてるぜ!
 キモヲタで身勝手なクズに彼女が出来たという話だ!
 主催の堺屋さんから、「思ったよりクズだった」って言って貰えたぜ!
 まあ、そんな訳でですね、公式サイトをご覧下さったらお分かりかと思いますが、超豪華執筆陣です!
「お前は?」とかつっこんじゃいけません!
 とにかく買って損なし!
 是非ご覧ください!

 
 ブログ拍手ありがとうございました!

 2月18日 6時 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手ほんまおおきに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
