スポンサーサイト


不動行光GET!

 こんばんは、刀剣乱舞の話題ばかりで申し訳ありません。浮草堂です。

 はい、刀剣乱舞の話題です。
 
 最初にお願いします。
 殺さないでください。

 えっとですね、刀剣乱舞では今、期間限定イベントとして、不動行光というキャラクターを先行配信しているのですが。
 前回、日本号というキャラクターで同じイベントをした時は、同じマップを100回巡って手に入れる、と噂が立ったようなイベントでして。
 で、それを浮草堂さん。
不動君キター!
(クリックで大きくなります)
 カウントしてないけど20周以内2日目でGETしました。
 すみませんすみませんごめんなさい、殺さないでください。
 あ、日本号は30周くらいでGETしました。
 すみませんすみませんお願いだから命だけは助けてください。
 
 運ゲーと言われてはいますが、此処まで運ゲーとは思わなかったよ……。
 
 嬉しいんですが、それ以前にポカーンとしています。
 レベル低いのになあ……オイラ。 

 ブログ拍手ありがとうございました!

 2月16日 21時 22時
 2月17日 8時 11時

にパチパチ下さった皆様
 皆様の拍手に「参りましたあ!」な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
