「べるぜバブ」!

 えー、浮草堂です、眠いです。
 いや、体調不良体調不良っつてたじゃないですか。
 あれですね、飲んでる薬の量が、浮草堂の体調が佳くなるにつれて、多すぎる事になってたみたいで。
 一週間ほど眠りまくったんですよ。
 で、昨日薬を減らして貰いまして。
 一週間ほど眠りまくったツケがきて、昨夜眠れなくてですね。ひたすら刀剣乱舞と艦これやってたんですわ。
 こう書くとただのバカですけど、こんなに真剣にゲームやったの久しぶりですよ!(何の言い訳か)

 さて本題。
 俺っち、ネットカフェで「べるぜバブ」にハマっちまってさあ!
 今日17巻までブックオフで揃えてきたんだ!
 17巻までしか売ってなくて超残念だ!
 内容? そうだなあ……。
 バカなヤンキーが魔王の息子の親にされて、バカなヤンキーの仲間と悪魔と戦う漫画!
 えっと、何言ってるんだか分かんないと思うんですけど、そうです。
 何がイイって、基本的に全員が、筋を通すバカなヤンキーなんですよ!
 バカなヤンキーの癖に、頑張って修行したりするんですよ!
 あー、ヤバい、学園もの書きたくなってきた。
 Kとヘヴンズ・ドアーと次に連載する小説のキャラごった煮の学園自パロ書いちゃダメかな!?
 良いよね!?
 だってこのサイトは私のお城だもんね!
 なんでもやっていいよね!
 あ、ネタバレはしない方向で書きます。そこは弁えてます。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 1月26日 22時にお二方
 1月27日 9時 19時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でテッペン目指す浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード