スポンサーサイト


チーズフォンデュ食べてきました!

 暫くお休みしてすみません、浮草堂です。
 先週土曜日、チーズフォンデュを京都で食べてきました。
 フォイフォイしてきたよ!
「現地に直接行きます」(ドヤ)と言っていた浮草堂さん。
 河原町で迷子になって迎えに来てもらいました。
 アレだね! グーグル先生を全面的に信頼してはいけないね! グーグル先生だって先生なんだから、ダメなとこもあるよね!だって学校の先生かなりの率でカスだもん。グーグル先生だけがカスがいないわけがないね!(学生時代のトラウマが呼び起されている)
 着くとすぐにサラダが出てきました。
1453812656631.jpg
 意外と……たっぷりあるんだぜ。

1453812663623.jpg 
 なお、浮草堂さん、チーズフォンデュ初体験です。
 バージンです。
1453812669766.jpg
「これはパンとか浸すと「あつあつあつ!」ってなる展開では……」とその場にいたメンバー達の危惧を
 むしろオイシイとパンから行きました!
1453812678706.jpg
 フォイフォイしちゃうよ!

 あ、これ、そんなオイシイ事にはならず、普通に美味しいですね。
 チーズがとろんとろんで濃厚でめっちゃ美味しい。
 その場のメンバーはですね、真面目に文学談とかしましたね!
「浮草堂さん、純文学の定義ってどう思いますか?」
「そうですね、主人公がクズだったら純文学だと思います」
「それなwwwww」
 真面目にしてるよ! 真面目に文学してるよ!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 1月25日 8時 19時
 1月26日 21時
にパチパチ下さった皆様 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を心にフォイフォイする浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
