スポンサーサイト


燃料が多すぎます! 爆発の恐れアリ!

 明日は京都に夕食を食べに行くので、ブログをお休みします。

 どうもー、リビングデッドでーす。
 産婦人科に今日行ってきて、診断書を書いてもらいました。
 新しい病院に関しては、ネットは偉大ですね。って感じで。
 で、帰り道。
 眼鏡が曇って夜道がマジ下見えなくてですね!
 すっごい怖かったよおおおお!
 
 さて、ナンジャタウン ラゾーレ川崎に期間限定ヘタリア店オープン。
 ……本の杜の後に行けと……?
 いや、夜行バスで本の杜行くでしょ私! 体力もつの!? 落ち着いて! 翌日はテキレボなのよ!

 そこへさらに
 刀剣乱舞ねんどろいど「へし切り長谷部」制作決定。
 あ、はい……買います。
 すみません素直に頷くしかないですこんなの!
 生きてて良かった!

 そして公式より、刀剣乱舞一周年記念絵。
 ……死ねと?
 生きてて良かったと思ったところなのに萌え死ねと!?
 燃料が!
 燃料があまりに多すぎます!
 爆発します!
 速攻で長谷部の手の大きさとかサーチする勢は、たぶん爆発からロベルタのように登場しています!

 ああ、結局、物事は此処に帰結する!
 ながらうべきか死ぬべきか!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 1月21日 20時 21時 22時
 1月22日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で生きる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
