ちょ、ちょ、ちょ、勘弁してくださいよー。

 えー、今朝、お世話になっている産婦人科から電話がありました。
「当院が今月で閉院するお知らせの電話なのですけどー」
 おいいいい! 今、まさにそのかかっている原因の生理痛で苦しんでいる最中だ!
 浮草堂さん、生理痛が酷いんですよ。
 ガチで低用量ピルを飲まないと、ベッドから起き上がれなくなるんですよ。
 生理痛くらい我慢できるでしょって思ったそこのあなた。
 お前の存在が気に入らないから死ね。
 まあ、頭は痛いわ腹は痛いわ体はだるいわ眠いわ情緒不安定だわになるんですよ。
 それが低用量ピルを飲んだら、ベッドから起き上がれるんですよ!
 デッドがリビングデッドになるんですよ!
 ところが。
 今かかってる産婦人科の前にかかった産婦人科。
 この低用量ピルを出してくれなかったんですよ。
「痛み止めで対処してください」とかほざきやがりましてですね!
 痛みよりだるさと眠気だと!
 腹痛だけが生理痛じゃねえと!
 明日病院行って紹介状書いて貰ってきます……。
 良い病院ありますように!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 1月20日 21時
 1月21日 7時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で病院に行くリビングデッドでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード