映画観てきました!

 昨日はお休みしてすみません。浮草堂です。
 映画を観てきました!
 
 またぼっちで!

 これがねえ、観たくて堪らなくてねえ。
1453114484255.jpg
 もう……。
 パディントンかわええええええ!
 後、すごい皮肉が利いてて、流石イギリスと思いました。
 個人的にすごい分かってんなと思ったのが、主人公のお父さん(ガチムチ)が女装して、それが凄い雄々しいというシーンがあるんですが。それが
「そこのセクシーな女!」と言われてましてね!
 分かるんだな! アンタ分かり過ぎてるだろ! このガチムチな女装のセクシーさが分かるとか素晴らしいな!
 女装は! 二の腕がムキっとなってるのが良いんだ! 大股で歩いちゃうのが良いんだ! 分かってる!
 後、ちぃおぼえた、マーマレードのサンドイッチ一個が熊の一日分の栄養。
 やたらとマーマレード食べたくなります。
 ところでこれ、時代設定は原作と同じなのでしょうか? 「暗黒の地ペルーから」とか何度も出てくるんですが。
 
1453114490874.jpg
 そして昼ご飯を食べ。

 観ました。
1453114498544.jpg
 すみません……これは途中でちょっと寝ました……。
 いや、だって、ひたすら話し合いで解決していくんだもん……。
 完全にこっちの勝手な想像でCIA対KGB銃撃戦とか来ると思ってたんだ……。
 でも、こっちの方が劇場に人は多かったです。
 ただ、隣の爺さん、痰が絡むんでしょうが、ずっと咳払いしてましてね。
 正直出て行けと。
 集中できんと。
 
 で、映画館で売ってた
1453114504601.jpg
 買っちゃいました。
 むふふ、普段使いのバックにするんだーい。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 1月17日 0時 8時 11時 22時
 1月18日 9時
にパチパチ下さった皆様 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で心もマーマレードの日な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード