

賢者タイム

 唐突に下ネタなタイトルですみません、浮草堂です。
 いや、一本書けたんですよ。
 そっちの一本じゃないから!
 えーと、まだ内容は発表できないです。すみません。
 ただですね、浮草堂の一本は大体
過去の憎悪と悲しみを、濁流のように噴出させながら書くんですよ。
 そりゃー、書きあがったら賢者タイムですよ。
 完全に一発やって、スッキリした気分ですよ。
 女子のみなさーん、ツイッターの流用ですけど、責任感なんて賢者タイムと共に消え失せますからね!
 まあ、とにかくですね、恨みってもんは一個出てきたら、群れになって出てきますからね。
 思い出すだけでヘトヘトですよ。
 それをエネルギー源に書くわけです。
 憎しみを! 糧として!
 あいつぶっ殺してやるとの思いを籠めて!
 ちなみに、死に方に見せ場があるキャラは、浮草堂的にお気に入りのキャラです。名も無くゴミクズみたいに死ぬのが、憎い相手をモデルにしたキャラです。
 なんかこう、愛があってもそれはそれで、見せ場っていうか死場作ってあげないとなって!

 疲れているようです。寝ます。

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月15日 20時
 1月16日 7時 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で憎しみも癒える浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
