

Ziziziジパング(都道府県擬人化)に「2016年新年会」(ギャグ)アップ。

 今回はヘヴンズ・ドアー更新で無くて実にすみません。
 だって書きたくなっちゃったんだもん(反省の色が無い)。
 Ziziziジパング(都道府県擬人化)オールキャラギャグです。
 いやー何年振りでしょうね、書いたの。
 どんな扱いでもギャグですから!
 本気にならずに笑って許してください!
 本気で信じてもダメですよ!
 ギャグですから!
 ご覧下さったら、ぽちっとWEB拍手を押して頂けると、励みになります。それはもう励みます! 働きアリのように励みます! だから角砂糖ください!

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月14日 21時 22時 23時
 1月15日 6時 7時 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
