ゴキブリを凍死させようとしたら、自分も「寝るなー! 寝たら死ぬぞ!」ってなった。

 こんばんは、浮草堂です。
 いや、真冬に三時間窓を開けっぱなしにして換気扇を回すと、ゴキブリの卵が死滅し、夏に出没しなくなるとネットで見まして。
 やったんですよ。
 寒かったんですよ。
 しかも、コタツに入りっぱなしでコートとマフラーしてやったんですよ。
 中途半端にあったかくて、すっごい眠気を誘われるんですよ。
 寝たらアレですよ。
 自分も死滅します。
 夏を迎えられなくなります。
 頑張ったね!
 三時間、寝ないで頑張ったね!
 途中で、「酒飲んであったまれないかな……」とかロシア人みたいな考えが過ぎったりいろいろしたけど!
「でもあれ、警察が夜に「お酒はほどほどにして早く帰りなさーい!」って巡回するんだよなロシア……凍死するから」と思って!

 そして


 読みました!
 ああああ、相変わらず面白いなあ。
 全員応援したくなるんだよ、ホントに。
 悩み悩んでいる様子が、リアルでイイです。
 ここで発表するタイミングか? って感じですが、ヘヴンズ・ドアーの次の連載は悪魔ものになる予定です。
 厨二病炸裂でお送りする予定です!

 1月10日 22時にお二方
 1月11日 7時 8時 9時にお二方
パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でほっこりぬくもる浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード