スポンサーサイト


どっさり積ん読v

 28歳にもなって、おじいちゃんからお年玉を貰った浮草堂です。
 子供の頃は貯金していたお年玉、毎年郵便局に通帳握りしめて行ってたお年玉。
 大人になったのでパーッと使います!
 お、大人がお金を使わないと、経済が回らないだろお?(言い訳)
 そんな訳で、HMVで去年おススメして貰った本を全部注文しました!
 普段は地元本屋派なのにネットで買ったのって?

 この量をご覧頂ければお分かりになるかと。
 と、写真を記載する予定でしたが……。
 ヤマト運輸が昼からずーっと「配達中」でまだ届きません。現在23時です。眠いです。わたくし若干怒っております
 そんな訳で、注文した本のタイトルだけ列挙します。


中井英夫 / 虚無への供物 上 講談社文庫

中井英夫 / 虚無への供物 下 講談社文庫

乙一 / GOTH 夜の章 角川文庫

乙一 / GOTH 僕の章 角川文庫

中島たい子 / 漢方小説 集英社文庫

角田光代 / しあわせのねだん 新潮文庫

西村賢太 / 暗渠の宿 新潮文庫

薮光生 / 和菓子 WAGASHI ジャパノロジー・コレクション 角川ソフィア文庫

鹿島田真希 / 冥土めぐり 河出文庫

佐藤亜紀 / ミノタウロス 講談社文庫

トム ロブ スミス / 田口俊樹 / チャイルド44 上 新潮文庫

トム ロブ スミス / 田口俊樹 / チャイルド44 下 新潮文庫

冲方丁 / マルドゥック・ヴェロシティ 1 ハヤカワ文庫JA

冲方丁 / マルドゥック・ヴェロシティ 2 ハヤカワ文庫JA

冲方丁 / マルドゥック・ヴェロシティ 3 ハヤカワ文庫JA

 
 嗚呼、ありがとうおじいちゃん。今年も読書三昧するよ。

 ちなみに、今日はドライカレー食べてきました。
1452348932252.jpg

 これもおいしかったのですが、この後に飲んだ紅茶がびっくりする程おいしくてですね!

 1時間ぐらい後味を楽しんでました。

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月8日 20時 23時
 1月9日 8時 10時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手は積まずに即見る浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
