スポンサーサイト


プアール茶

 どうも、4キロ正月太りした浮草堂です。
 そんな訳でですね。
 ネットで見たプアール茶が脂肪分解に良いなんて記事に飛びついて。
1452240743121.jpg
 その日のうちに買ってきてしまうのですよ。
 アホ女の典型みたいで潔いですよね。
 値段はよく覚えていませんが、170円くらいだったと思います。
 どうでも良いですが、ルイボスティーが3種類もあったのは私みたいな女がいっぱいるからでしょうか。好きですルイボス。
 後、うちにあるルイボスティー
 何故か原産地中国って書いてあるんですけど。
 話戻ってプアール。
 プアールは中国でなんら問題はないです。
 初めて淹れるので、注意書きを読みました。
 お……おおう……。
 いきなりカップにぶちこめとか、最後は軽く振れとか、紅茶のタブーをガンガンブッコんでくるスタイル……嫌いじゃないぜ。
 
1452240750720.jpg
 淹れました。
 うわ、すごく良い香り! なんていうか、ちょいフルーティ?
 飲んでみて。
 味はあんまりしないなあ。香りを楽しむお茶ですね。
 あ、でも、後味はなんかスッキリする! 爽やかな感じになる!
 後、脂肪分解とね! 利いてくれ頼む。

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月7日 20時にお二方 23時
 1月8日 10時 11時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で心も一服する浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけるの簡単、落とすの大変ですから頑張ってね

Re: No title

> つけるの簡単、落とすの大変ですから頑張ってね
コメントありがとうございます! 頑張ります! ところで、失礼ながら私共は見知らぬ他人ですが、敬語はどうなさったのでしょうか。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
