スポンサーサイト


【悲報】【緊急事態】【絶体絶命】【誰かたすけて】

 母がネットデビュー

 どうも、浮草堂です。
 こんな感じの危機に陥っています。
 ごめん……ホントごめん妹……お母さんが君のフェイスブックみたいって言ってるの止められなくてホントごめん……。
 同姓同名がいっぱい居たから、特定できなくて助かったよ……。
 いや、私が出かける前に教えてた段階では。
「半角って何?」「しゃってローマ字でどうすんの?」「検索ってどうすんの?」「戻る時はどうすんの?」
 みたいな感じだったから安心してたんですよ。
 2時間後帰ってきたら
「まあまあできるようになった。割と簡単やな」とか言うようになってたんですよ!
 ヤバいヤバいヤバい。
「こんな簡単なん、なんで今までやらんかったんやろ」
 ヤバいヤバいヤバい。
 何がヤバいって。
 このブログを見られるのがヤバい。
 小説は大丈夫。
 ブログがヤバい。
 具体的に言うと
 腐女子バレがヤバい。
 私のサイト相当見たいらしいんですけど、神などこの世にいないとしか。

 あ、買いに行っていたのはこれです。
1452163474394.jpg
 傘が壊れちゃいましてね。
 奮発しました。
 特売コーナーですけどね。
 傘は何年も使うからね!
 ただオイラ、ポロを読めなくて「ポールの綴りおかしくね?」って思ってたんだぜ。どんだけバカなんだよ。

 今日は七草粥を炊きました。
1452163483021.jpg

 そしてたらちり!
1452163490050.jpg
 あったまるー。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 1月6日 21時 22時
 1月7日 8時 13時

皆様の拍手で震えを堪える浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も隠してるのでバレが恐いです……。
幸いな事にウチの家族はネットにほとんど興味がないので助かっておりますが。でも恐い。

Re: No title

ちーず。さんいらっしゃいませ!
親戚集まっての宴会とかでバラされたら泣きますよね……。
ネットにご興味が無いのは羨ましいです……うちは三代続いてミーハーなので……。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
