何回やっても何回やっても開かないよー♪

 エアーマンが倒せないより。浮草堂です。
 箪笥の引き出しが開かなくなりましてね。
 私が生まれる前から使ってる箪笥に服をぎっしり詰め込んでいたんですが。
 まったくぴくりとも動かなくなりましてね。
 服が取り出せなくなりましてね!
 そのまま年を越したんですよ。
 晴れ着などないわ! イトーヨーカドーのジーパンにH&Mのスウェットでずっと過ごしてたわ!
 で、今日になって便利屋さんが救助に来てくださいまして。
 2016年1月6日……腐女子の部屋に男性が来る。
 もう必死でホモを隠して!
 ホモを隠しに隠して!
 でもアレですね、便利屋のおっちゃんの腕力パないですね。
 まったくびくともしなかった引き出しが、おっちゃん二人がかりなら開きましたもん。
 桐が湿気て歪んでいたそうです。そらあかねーわ。
 そのままばらして持って帰って貰いました。
 ふ……私もキレた時でも、男に腕力で勝とうと思って無理な事を知ったぜ。
 地道に最近腕立て伏せもメニューに加えた筋トレを続けなきゃな……。
 とかやってる間に。
 北朝鮮が核実験をしたかもと速報。
私「今時核実験とかやるんだ……」
 水爆実験だったと北朝鮮の発表。
私「今時水爆実験したってドヤ顔するんだ……」
 だって……水爆実験の映像……ずっと冷戦時代……。
 中国にめたくそ怒られて静かになってくんねーかな……関わりたくないな……イタイ子。

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月5日 20時 21時にお二方
 1月6日 11時にお二方
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手に心も開く浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード